NEWS

英国・ハンター社とのホテルコラボレーション―新しい価値の発見を求めて

2021年1月より、アートビオトープは英国・ハンター社とのホテルコラボレーションを実施いたします。

1856年創業のハンターは、英国の革新的な老舗ブランドとして、ブランドシンボルでもあるオリジナルブーツでその名を知られ、女王エリザベス二世およびエディンバラ公より、王室御用達の指定を受けています。ハンターはその革新の歴史の中で、新しい発見を追い求めるパイオニアたちを過酷な自然環境から守るデザインを生み出し続けてきました。
今回のコラボレーションは、こうした挑戦と革新の取り組みを続けるハンター社と、新しいリゾートのあり方について探求を続けてきたアートビオトープの共感により実現したものです。
このコラボレーションでは、双方の世界観を体験する以下のプロモーションを実施する予定です。

1.ハンターブーツ「Original Chelsea Boot」で歩く水庭体験
水庭をご散策頂く際に、無料レンタルのハンターブーツ「Original Chelsea Boot」をご用意しています。
スタイリッシュで快適なハンターブーツと共に、水庭を心ゆくまでご散策頂けます。

2.ハンター「パッカブル」ポーチの無料レンタル
水庭をご散策頂く際に、無料レンタルの「パッカブル」ポーチなどをご用意しています。

3.ハンターメール会員限定 プレゼント企画
ハンターの公式LINEアカウントまたはメール会員にご登録頂いた方を対象に、アートビオトープの宿泊や水庭ツアーへの招待券が抽選で当たる企画を開催します。

水庭のツアーガイドをはじめ、スタッフもハンターブーツを着用しています。
アートビオトープとハンターでは、新しい価値の発見をテーマに、今後も順次プロモーション企画を実施していく予定です。
アートビオトープとハンターのコラボレーションによる新しい体験をお楽しみください。